top of page

RealTokyo記事:渋谷能@セルリアンタワー能楽堂

RealTokyo、という芸術文化のレビューに特化したメディア(日本語、英語併記)で、「渋谷能」に関する記事を書きました。(自分で英語で書いたわけではないですよ。)

自分も能の稽古をしているということ、今までとは違う観点から能に関する記事を書いてほしいとのこと、そうした依頼は光栄なことで、まあ、いつも誰にも頼まれなくてもレビュー記事を書き続けているところがよかったんでしょうか。笑

渋谷能は、今後、第五夜(9月6日)の「井筒」(観世流)、第六夜(10月4日)の「船弁慶」(金剛流)、最終回の第七夜(12月6日)があります。

初心者に分かりやすい企画になっていますので、ご興味ある方はぜひ渋谷のセルリアンタワー能楽堂に!

英語版もあるので、海外の人へのアナウンスなど、ぜひお使いくださいませー。

Shibuya Noh(English) Written by Toshiro Inaba|2019.9.1

bottom of page