top of page

『Ryuichi Sakamoto: CODA』を観て、思うこと。

坂本龍一の2012年から5年間を追ったドキュメンタリー映画『Ryuichi Sakamomo: CODA 』。公開後、多くの反響をいただいております。思いのこもった声の数々をこちらでご紹介いたします。 ------------

というサイトに、自分の感想も載せてもらいました。 TOWA TEIさん、村上龍さん、浅田彰さん・・・らに並んで恐縮です!

興奮冷めやらないときに書いた文章なので、文体がなんだかうねってて、酔拳のような文章ですが、素直にうれしい!

自分の感想はともかく。

それよりも映画『Ryuichi Sakamoto: CODA』をぜひぜひ映画館に足を運んで見に行ってほしいです!!!!

いちおう、上の内容と同じ、ブログ版はこちらです。

<参考>

bottom of page