top of page

PLAY TARO 対談

PLAY TARO というサイトにて、岡本太郎記念館館長の平野暁臣さんと対談しています(光栄!!)。 青山にある記念館の場所は、太郎さん、敏子さんがいまだに生きていると感じました。

「いのちを呼びさますもの」でも太郎さんへの愛を滔々と書いたので、そのことが通じたのでしょう。笑

全部で10回くらい続くようですが、かなり面白いと思います。 今後も含め、ぜひお読みください!

----------------------------

「ぼくは『動いている生命』に魅力やロマンを感じました。」

東京大学医学部付属病院循環器内科助教で医学博士の稲葉俊郎さんとの対談がスタートです。 第1回目は「心臓のメカニズム」! ぜひご一読ください!!

<参考>

 

PLAY TAROには、興味深い対談が満載で、いつも楽しみに読んでいました。

太郎さんが好きってだけで、仲間意識を感じるなぁ!

bottom of page