top of page

春樹さんの演劇、高木正勝さん、近藤良平さん(コンドルズ)と永積 崇さん(ハナレグミ)

気になっていること。

海辺のカフカ@TBS赤坂ACTシアター(2019年5月21日(火)~6月9日(日)) に続き、 『神の子どもたちはみな踊る after the quake』も演劇化!!

『神の子どもたちはみな踊る after the quake』

@よみうり大手町ホール

(2019年7月31日(水)~8月16日(金)) 脚本:フランク・ギャラティ(Frank Galati) 演出:倉持裕

倉持裕さんは、劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」を主宰。 まだ見たことない劇団でもあり、すんごく楽しみだ。

期待を超えてほしい!

それにしても、ホリプロ、やるなーー! センスいい!!機を逸していない!

もちろん、春樹ファンなら小説だけではなく演劇もチェックしないとねー。

どちらも楽しみ。

カフカは東京だけですけど、神の子どもたちはみな踊るは愛知と神戸でもあるみたい。 行かれた方、感想を語り合いましょう!

 

高木正勝さんは、人類の中でも数歩先に行っている方だからなぁ!!常に注目。

マージナリアは、CDだけじゃなくレコードも持ってますー!  目覚めに聞くと最高です。

『Marginalia』 は傑作!ぜひ!!

-------------- intoxicate 3月13日 INTERVIEW 高木正勝『Marginalia』 マージナリア~自然と対話する音楽~が生活にもたらすヒント interview & text:村尾康郎 intoxicate 2019 February

4/3には「マージナリアII」も発売です⇒https://tower.jp/item/4874053/

↓インタヴューはMikikiに転載されました http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/20961

--------------

 

近藤良平さん(コンドルズ)と永積 崇さん(ハナレグミ)による『great journey 3rd』。 横浜赤レンガ倉庫で行われるめちゃんこ楽しい舞台。 ぜひみなさん、見に行ってほしい!

自分はもちのろんで行きます。

チケットカンフェティでの購入が面倒で、その手間がねー!(自分もチケットとるのに、登録が多くてパスワード忘れて、えらい時間かかった)

【公演日時】2019 年3 月21 日(木・祝)16:00  3 月22 日(金)19:30           3 月23 日(土)16:00★   3 月24 日(日)16:00       ★は未就学児観劇可能公演(有料:2,000円) 【 会  場 】横浜赤レンガ倉庫1号館 3F ホール https://akarenga.yafjp.org/event/greatjourney_2019/

→参考:

●March 29, 2018 近藤良平×永積崇『great journey 2nd』@横浜赤レンガ倉庫1号館 →ハナレグミ、永積崇さんの芸達者ぶりには脱帽しっぱなしだった。底知れぬ才能!!

bottom of page