top of page

Brutus No. 854 人間関係 573 写真/篠山紀信『衝撃の余韻』稲葉俊郎、前川知大

9月1日発売の雑誌BRUTUSに、篠山紀信さん!撮影で、自分も載ってます。

天才中の天才、劇作家・演出家の前川知大さんのリクエストで出させていただきました(ダブルで光栄です!)。

北斎の春画のコートも着てたんですが、あの篠山紀信さん撮影なのでコートは脱がされました。裸にまではなってません。(ほんとは、単純に前川さんとの洋服のバランスの問題です笑 紀信さんに「ちょっと脱いでみようか」と言われたときはドキドキしました)。

9月15日には次の号が出てしまうので、9月14日までのBrutusを是非ご覧ください! 自分にはあまり縁がない「20年通えるバー」特集です(バー自体行ったことがない・・)。 

面白いところで撮影してますので(よく許可がおりたなぁ!さすがブルータス!)、雑誌を手に取って、ぜひぜひご覧くださいませ~!

●Brutus No. 854(2017.09.01) 人間関係 573 写真/篠山紀信『衝撃の余韻』稲葉俊郎、前川知大

bottom of page