top of page

murmur magazine for men 第3号 「あたらしい医療 うつくしい養生 」

服部みれいさん責任編集のmurmur magazine for menの第3号. 4月27日木に発売ですが我が家に届きました。

自分のInterview記事が載っています。

「あたらしい医療 うつくしい養生 」 という素敵なタイトル。

ご興味ある方は、是非どうぞ。 表紙の絵も美しい!素敵な雑誌です!!

どの本屋にでも置いてある雑誌ではないですが、だからこそ欲している人が、みずから買い求めに行く雑誌です。

Interviewしていただいた岡澤さん、有難うございます。

巻頭特集は、追悼特集でもある「中島正 思想入門 みの虫生活のすすめ」です。 新しい都市と自然とのあり方を考え直させられるとてもいい特集。

多くの方に届けばいいなと思います。

○2017年4月14日今日の編集部 0414|とても長い道のりでした

毎号人気のインタビュー、今号は、 医師の稲葉俊郎さん。 最先端の西洋医学の世界と代替医療とが 調和する世界のこと、医療と芸術との親和性について、 とてもユニークなお話を 聞かせていただいています。

*参考までに。2015年6月の記事ですが、みれいさんが男性版の雑誌を出されようと思ったことに関するInterviewがWebに出ています。 →○服部みれい氏が新雑誌『murmur magazine for men』で投げかける、新世代の男性像とは?【編集長インタビュー第5回】

bottom of page