「ソトコト」(2022年7月号):連載12回目「いのちは ひびかせている」

6月5日発売の雑誌「ソトコト」(2022年7月号)に、連載12回目「いのちは ひびかせている」(写真・絵・テキスト:稲葉俊郎)の原稿を載せました。







今回は「続 ウェルビーイング入門」なので、まさにわたしの関心とドンピシャ!


今月号から、「Saraya」さんの対談連載がはじまるのですが、わたしがその光栄な一回目に対談相手として出ておりますので、今号は二箇所登場してます。地元の人は写真でわかると思いますが、星野ハレルニテラスの湯川ほとりでパチリと撮影。






巻頭には、山形ビエンナーレ2020で素晴らしいポスター写真をたくさん撮影してくれた志鎌さんの、星野先達の山伏写真含め、山形の素敵な写真。



他にも、鳥取に移住された孫先生(医者だけではなく、映画もとるし、落語もやるし、八面六臂の活躍!)の活動も特集されいていたり、面白く希望ある記事が多数あり、ぜひおよみいただきたい~。






●【Magazine】2022/6/5:雑誌「ソトコト」(2022年7月号):連載12回目「いのちは ひびかせている」(写真・絵・テキスト:稲葉俊郎)(→Amazon