top of page

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX@日比谷野音

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX@日比谷野音 7月7日の野外Live. 7並びとは何か縁起がよい!

相変わらず火山が爆発するかのような良恵さんのパワーはすごい。 強い磁場のような力で観客の意識を吸引する。 そこに森さんのもだえるような切れの良いムーディーなギターと、THE GOSSIP OF JAXXの妖艶な音色が絡まりあう。

アコースティックバージョンが多いのも、ぐっと来て素晴らしかった。

アンコール前の最後の「Go Action」では、観客席の中に飛びこむ良恵さん! 群衆をかき分けながらもすごいスピードで歌いながら突き進む!百獣の王のようだ!

目の前まで走り抜けてやってきた。ここまでエネルギーを発散できる女性ボーカリストは数少ない。すごい!

改めて。

ego-wrappin'の作る揺ぎ無い音楽の質。

トランペットやベースなど総合的な音色で構成される音楽。 それに加えて良恵さんの天性のエネルギーと、空間を突き抜ける波動砲のような歌声。

相変わらず素晴らしかった。 新曲も斬新で心地よかった。

新しく出るアルバムがさらに楽しみだ。

時代、年齢と共に円熟を増しながら進化し続ける稀有なグループ。

今年はどんな変化と進化を起こしているのだろう。楽しみでならない。

 

日比谷野音。

野外の中で、昼が夕暮れに、黄昏に、そして暗闇に変化する。 天空のグラデーションを全員が身にまといながら、音色を身体に染み込ませながら。 こういう自由な空間で上質な音楽が聴けることが嬉しい。

こういう豊かな時間が増えれば、世界は平和になるだろう。

ありがとう!

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX!

<参考>(以前にも書いているEGO-WRAPPIN'記事) ●November 7, 2017:EGO-WRAPPIN' live@新宿文化センター

■EGO-WRAPPIN'『GO ACTION』LIVE

2014.7.12 live "Dance,Dance,Dance"@日比谷野外大音楽堂

bottom of page