top of page

EGO-WRAPPIN'  日比谷野音Live

年に1回のEGO-WRAPPIN' のLive。日比谷野音! 素晴らしかったー!!!晴天だった。

良恵さんが出てくると、一気に空間が変わるんです。すごい存在力だ。

「Dance, Dance, Dance」というタイトルにあるよう、自分も踊り狂った。

数時間たったいまさら、筋肉痛?なのか全身がミシミシするほどだ。

というか、トランス状態でどこかにぶつけているんだと思う。

野外のLIVEは自由でいい。 人の物音もまったく気にならないし、ビアガーデンの中でLiveが行われているような。すごい熱気がある。

自然に太陽が沈んで暗くなっていく様も美しいし、暗いと、より音楽に入り込みやすくなる。

新曲も聞けた。とてもいい曲だった。

相変わらず良恵さんと森さんGOSSIP OF JAXXの生バンドの音は楽曲の完成度も高く、いつ聞いても懐メロにならず古びずに新しい。

Jazzあり、クラシックや歌謡曲やノイズ・アヴァンギャルドなど、あらゆる現代の音楽の要素が入り込んでいて、素晴らしいのです。

CDで聞きこんでも感じ入ることは多く、LIVEで聞くとバンドのパワーがダイレクトにくる。

昨年バンドとして20周年を迎え、自分も20周年記念本の対談では載せてもらったりして光栄だし記念になった。対談も面白いのでぜひ読んでいただきたいものだ。

21年目に入ったEGO-WRAPPIN'は、さらに進化していくだろう。さらにさらに目と耳が離せないグループだ!

みなさんも是非Liveに足を運んでほしい。

聞いたことがない人でも、絶対に楽しめて満足するの間違いなし!

Youtubeで無料で音楽が聴けるようになった時代だからこそ、音楽のLiveの力や、音楽の底力のような真の実力こそが求められる時代になっているのだろう。

======== EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX 「Dance, Dance, Dance」

2017年7月9日(日) 日比谷野外大音楽堂 open 16:30 / start 17:30

bottom of page