top of page

稲葉哲郎展@新井画廊

2017/9/17-9/24:稲葉哲郎展@新井画廊.

(→PDFFbBlog

本日、無事に終了しました!本当に有難うございました!

油彩を生で見た方は分かると思いますが、数年かけて絵と対峙して描き続けているので、絵に物理的にも厚みがあり、時が刻み込まれていて、当たる光や見る角度や視点の位置で、絵が立体的に動いているようにみえるのです。これは、PCやスマホの画面上では絶対に得られない体感で、そういう生の絵が持つ質感や、生の絵だけが持つエネルギーも含め、足を運んでみてもらいたいなぁ!と思っていたのでした。

父も医師をしながら、ずっと絵の世界と対峙してきている人なので、こうした晴れ舞台は本当にうれしかったと思います。自分も、色々とサポート出来てよかったです。仕事も忙しかったのもあり、Fbやブログを書く暇もなかったです。

なかなか写真では伝えきれませんが、一つ一つの絵の写真もUpしますので、油彩の雰囲気の一端でも感じてくれれば嬉しいです!

お越しいただいた方もお気遣いいただいた方も、本当に有難うございました!(^^

■アルバム「稲葉哲郎展2017@新井画廊」

bottom of page